「アイパス経営コンサルティング株式会社」設立のお知らせ

2022.01.17

[お知らせ] 

日頃より格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。

   
お陰様で、個人事業として1997年4月に開業し、今年で25周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様方の並々ならぬご尽力の賜物と深く感謝いたします。

    
つきましては、これまでの個人事業としての「有村コンサルティングオフィス」を改め
新しく「アイパス経営コンサルティング株式会社」を設立いたしました。

 

経営コンサルタントとして、どのようにあるべきか

今後どのような活動をするべきなのかを模索している中で、
「人を大切にする経営」に出会いました。

 

人を大切にする経営をしている会社は、

「強くてやさしい」会社です。

 

これらの企業が実現していることには共通点がありました。

 

 Add Value    高付加価値経営(質重視の経営) 
 Independent    自立型経営      
 Pricing myself  非価格競争  (値決め経営)
 At home      家族的な雰囲気(厳しくも温かい) 
 Steady Growth 堅実な成長

 

「強くてやさしい会社」を育て、支援していくことを目指し

新会社の社名を上のキーワードの頭文字から取り

「アイパス経営コンサルティング株式会社」といたしました。

 

微力ではございますが、社名に恥じぬ支援ができるよう

今後も精進してまいりますので、

変わらぬご厚情とご支援を賜りたく謹んでお願い申し上げます。

 

※ なお、住所・電話番号・メールアドレス・ホームページURLは

  現時点での変更はございません。